Mitsui's blog

ZZmethod研究ブログ

16日目

F2L

 

f:id:mitsui51:20190601013917j:image

緑橙

LU’ L2

 

その他

 

今更ですが見出しに使ってる↓

 

が完全にただの引用なので変えようと思っているのですが、見出し用の文字の設定方法を調べるのが面倒すぎて無視していました。

どうやら

⌘+opt+H

で打てるようです。

実際にやるとこんな書体になります。

押す回数によって大きさが3段階に変わります。

入力したあとに押しても適用されるので全て書いてから一気に設定するほうが効率が良さそうです。

 

さて、なぜ最初からこれにしなかったかというと、

 

編集画面でこれをみるとなんか太いゴシックで装飾がなにもなくてださかった

 

からです。

 

しかし、テーマを変えたら見出しや引用のデザインが変わるかもしれません。試しに変えてみます。

 

 

テーマ変えました

 

めちゃくちゃかわいい色のやつを見つけてしまい、ルービックキューブの原色感が微塵も関係ないテーマになりました。

 

今までのレイアウトは多分ぐちゃぐちゃになっていますが、修正するのも面倒なのでそのままにしておきます。

 

ていうかこの記事も多分ぐちゃぐちゃなので適当に慣れていきます。

 

 

12345 あいうえお Abcde 

12345 あいうえお Abcde 

12345 あいうえお Abcde 

 

12345 あいうえお Abcde

12345 あいうえお Abcde

12345 あいうえお Abcde

12345 あいうえお Abcde

 

  • 12345 あいうえお Abcde
  • 12345 あいうえお Abcde

 

  1. 12345 あいうえお Abcde
  2. 12345 あいうえお Abcde

  3. 12345 あいうえお Abcde

 

  1. 12345 あいうえお Abcde

  2. 12345 あいうえお Abcde

  3. 12345 あいうえお Abcde