Mitsui's blog

ZZmethod研究ブログ

23日目

PLL

M列右中指薬指を使う手順を懲りることなくまた変えました。

Ub perm (AUFなしの場合)でもM2が使えることに気がつきました。

使える条件としては、Uをつかわない(U’はok)ことです。ただし最後にAUFとしてあるUは左人差し指プッシュでなんとかなるので許容します。

究極的に極めるのであれば、M列左手中薬指ができれば全てのエッジPLLに対応できますが、あまりにも微々たる短縮なのでやりません。

 

COLL

f:id:mitsui51:20190607221309j:image

L’ U L…

 

avg

今日調子よすぎてavg12でsub13しました。ブログ効果すごい。

12日前から2秒早くなりました。

2秒といってもDev値がもともと3くらいのデカ数値すぎたので、単純に色々荒削りだったことが大きいです。

ここからが鬼門になりそうです。

f:id:mitsui51:20190607234713p:image